オフィシャルブログ

既存の求人媒体より可能性を感じてイツザイによる採用サイト制作を契約

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

これまでも求人には力を入れてきたつもりでしたが、正直どの媒体もパッとしませんでした。だからこそイツザイに対する期待は大きく、一刻も早く完成品を待ち望んでいました。

当初信用できないという思いもありましたが、営業担当者の方の話を聞くとすごくワクワクする内容だったので、ずっと楽しみにしていたなか、できあがりは想像以上に良くて、本当に満足しています。導入して正解でした。素晴らしい採用ページができたと思います。完成品もそうですが、そこに至るまでの過程、加えてその後のサポートも安心できるもので、総じてクオリティの高いサービスだと感じています。

一連の流れについてもう少しかみ砕いて感想を伝えると、まず営業担当者の方の説明がとてもわかりやすかったです。早々に導入のイメージが湧いたことを覚えています。営業のお電話を受けた時には半信半疑だったせいもあり、対面では不明点や懸念事項を次々と確認させてもらいました。そこでの一つひとつの回答が、どれも丁寧で腑に落ちることが多く、いつのまにか前のめりで話を聞いていた気がします。少なくともこれまで色々と試してきたことよりは可能性のあるサービスだなと、その時点でもうひしひしと感じられました。

こうした経緯で契約を結ぶと、早速制作に入ったわけですが、そこで担当してくださったディレクターの方にも丁寧でなおかつ迅速に対応していただき非常に好印象を持ちました。できあがるまでもっと時間が掛かることも想定していたのですが、進行は一貫してスムーズで、特にストレスなく納品いただきました。

完成品については繰り返しになりますが、本当に素晴らしいものを作っていただけたと感じています。他の求人媒体に予算を使う必要性を疑うほど、これ一本に懸けたい気持ちが芽生えています。

また、アフターフォローも行き届いていてありがたい限りです。現状は、応募の数や質に対してまだまだ十分だと思えていませんが、定期的にフォローしてもらえる体制があるだけでも、今後に希望を見出せています。

実際、ここ最近は応募者数が増えているのも確かです。徐々にですが、良い方向へと進んでいると思います。

いずれにせよ、イツザイサービスを導入したことで道半ばとはいえ採用成功の目途が立ちました。本当に感謝しています。

これからも長くお付き合いいただけると幸いです。