オフィシャルブログ

ついに、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは~girl.gif

 

気付いたら3月になっていました。

朝晩冷える日もありますが、

だんだんと暖かくなってきましたねhana-ani01.gif

 

わたしはこれまで花粉症になったことはありませんが、

最近なんだか鼻がムズムズしたりくしゃみが出ることがありますkao17.gif

、、、、、、花粉症って急になるって言いますよねkao19.gif

 

ひどい人は鼻が詰まったり鼻水が止まらなかったり、

目が痒くて真っ赤になったり熱が出てしまう人もいるとかkao21.gif

 

わたしはきっとすごく軽症だと思うので悪化しないことを願いますkao10.gif

良い一日をお過ごしくださいkao06.gif